SSブログ

成宮寛貴の新カミングアウト!?水谷豊の新相棒に!! [芸能ネタ]

今ネットで調べてみると、成宮寛貴って
カミングアウトしたかどうか?ってのが話題に
なってるんですね。

し、知らなかった~~。
実際のところはハッキリしてないけど
どうなんでしょ?

ま、テレビを見てるだけの
一般ピープルたる俺には関係ないけどねw

ただ、単純に成宮寛貴。
あんたはカッコイイよ!




それはさておき・・・

そんな話題を呼んでる成宮寛貴が
新しい情報として、人気シリーズ”相棒”の
ミッチーに代わる新しい相棒役で出演が決まった
とのこと。

水谷豊の新相棒になるなんて、
ますますスターダムに上り詰めていくん
でしょうね。

若いのにスゲーよ成宮クン。

これで成宮寛貴ファンの女の子だちも
いっぱい視聴者に取り込めるんだろうから
相棒シリーズの人気も盤石なんだろうね・・・

って、ここまで偉そうに書いてるけど、
実は俺・・・相棒をきちんと見た事なしw

なんか、周りで騒がれすぎてなんとなく
見始める時期を見逃し、そのままズルズル
来ちゃってる感じ。

この機会に試しに見てみようかな~。

モテたい俺としては成宮寛貴のような
イケメンの演技を見るのは勉強になるしな~。

ただ、今更足掻いても遅いのも
分かってるしなw

ま、俺も成宮寛貴みたいに、
カミングアウトして話題になるような
男になってみたいもんじゃい。


・・・って最後まで相棒好きは
どーでもいい話で突き通してしまった(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。