SSブログ

志村けんのバカ殿様(2012)の年25周年スペシャルで豪華出演者続々! [テレビ番組ネタ]

ビックリしたんだけど、志村けんのバカ殿様って
2012年の今年までにもう25年もつづいてるらしい。

すっげーな。バカ殿様。



おしろい塗り続けて2012年まで
志村けんのバカ殿様。

ある意味、これだけ変わらない
昭和の笑いを提供し続けるって
凄いことだね~。


そんな志村けんのバカ殿様に
憧れていろんな人がコスプレもしちゃって
るらしい。

例えば、結構再生回数が多いのが
以下の動画



くだらないけど、なんかいいっすよね。

そんな志村けんのバカ殿様がまたまた
スペシャルで25周年桜祭りスペシャルってのを
今晩やるみたい。

まあ、番組内容を見てる限り
総集編って感じだけど、出演するゲストが
なんか凄い!

例えば・・・

ビートたけしやダウンタウン。最近
人気がかげり気味(?)な芦田愛菜ちゃんや
井上真央や榮倉奈々などなど・・・

いつものメンバーに加えて豪華な
ゲストがいっぱいっぽいので、それだけでも
今夜の志村けんのバカ殿様は案外楽しめるカモよ。

個人的には、昭和の笑いには
もうついていけないけど。

ぼーっとテレビ見たいときは
こういう志村けんのバカ殿様みたいな
番組も悪くないよね。

俺の好きな 優木まおみや加藤アナを
酒のサカナに楽しませていただきますよ。


ま、見ない可能性も高いけどね(苦笑)

志村けんのバカ殿様は今後はどこに向かうのか?

それともどこにも向かわないのか?

ま、ダッフンダと変なおじさん。

そしてバカ殿様だけで、生涯飯が
食えるってのは正直うらやましすぎますね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。