SSブログ

森田美位子のやりすぎ時代のお宝動画など [芸能ネタ]

森田美位子がやりすぎガール時代に
芝真未って名乗ってたのはご存じですか?

やりすぎガールとは、人気番組
やりすぎコージーに出てくるラウンドガール
のことですね。



で、今では有名なキャスターになった
森田美位子ですが、彼女は芝真未って名前で
やりすぎガールをやってたんですね。

この森田美位子。やりすぎガール時代から
今の名前でキャスターをやることになっても
やりすぎ時代と変わらず結構天然で盛り上げてくれる
よう。

何かとお騒がせですしね。
ただ、最近だと森田美位子にも不幸な
出来事もあり、
元やりすぎガールの森田美位子(みいこ)が「ひるおび」解雇!?

って記事でも書いたけど、噂だとAKB48との
絡みもあって降板になったのではと噂されてます。

もちろん、俺は芸能通じゃないから、
この噂が真実かはわからないけどね。

そんな森田美位子だけど、やりすぎガールの
あのがんばりを思い出してしっかりとのし上がって
欲しいですね。

正直、可愛いからもっと露出もして欲しいですし。

最後にやりすぎ時代のお宝動画などご紹介。




今では絶対に見られないお宝映像ですよー。
よかったら今晩の・・・に使ってくださいw

もう少し森田美位子の露出を願う
俺からのエールでしたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。