SSブログ

藍香房が殺人容疑!?藤崎容疑者の故意の事故の可能性否定出来ず?

藍香房が事故を起した藤崎容疑者の事で
殺人容疑にかかっているとのこと。

藤崎容疑者はともかくとして、
事故に直接関わってない藍香房が何故??

最初ちょっと意味が理解出来なかったけど、
ちょっと調べてようやく分かりました。

どうやら、藤崎容疑者がてんかんもちだった
ことは、家族の様子から藍香房も把握していた
とのこと。

もともと、てんかんの事は診断されて
おり、通院もしていた藤崎容疑者。

それを藍香房側が知らないというのは
ちょっと通りにくい話。

どんだけ社内でコミュニケーション
とってないんだよ!

って話ですからね(苦笑)


で、藤崎容疑者の家族の話によると
藍香房がわから

 「事故を起こしても会社に責任はない」

そんな成約書を書くように
言われたと自己の1週間前に言われたとの
話も。

まだ、事実確認が取れてないから
藍香房と藤崎容疑者の家族の言い分どちらが
正しいか分かりません。

ただ、同じ働いてる従業員通しで
通院してる事実を知らないってのは
考えにくいし、てんかんのような大事を
知らされてないとも考えにくい。

となると、どっちがウソをついてるのか・・・

見えてくる気はしてきますね。


ただ、そう思う一方で家族側も
会社に罪を着せたいという気持ちが
働くのも自然の心理。

だから、今はどちらにも偏りすぎる
事態を見守るのが代3者の正しいあり方とは
思う。

藍香房の藍染め。今見てましたが
凄くキレイなのに、この事故でかなり
追い詰められるのは間違いないですね・・・


藍香房の藍染め商品一覧はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。