SSブログ

中澤裕子(元モー娘)から結婚報告メッセージ(動画アリ) [芸能ネタ]

昨日に続き中澤裕子さん(モーニング娘。の初代リーダー)
の結婚ネタ。

昨日の結婚情報はガセじゃなく、
やっぱりIT社長と中澤裕子さん、結婚
しちゃったんですねーー。

IT社長。やっぱりモテる!!

中澤裕子さんは結婚報告として
所属事務所を通じて以下の結婚報告メッセージを。

以下

=================

「ようやく私の元にも温かい春が訪れました。初めて彼に逢った時、
“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました」と運命の出会い
だったことを明かし、「そうなれた今、本当に幸せです。これからの
人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭
を築いていきたいと思います」

=================

とのこと。

元モーニング娘。のメンバーやつんくさんからの
メッセージも続々よせられてるようで幸せいっぱいですね!




う~ん。。。
俺にもそんな中澤裕子さんのような
幸せいっぱいの時代が・・・あった??w

ま、自分の事はさておき、せっかくの
めでたいニュースなので、中澤裕子さんが輝いて
いたころの動画をちょっと探してみました。

この頃のモーニング娘。・・・
好きだったな~。

今聞いても、素晴らしいクオリティ。
つんくさんもやっぱり凄い人だったんだな~と
改めて関心。

良かったらあなたもいかが?



繰り返しとなりますが
中澤裕子さんご結婚おめでとうございます♪

俺も幸せになりたい~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。