SSブログ

元やりすぎガールの森田美位子(みいこ)が「ひるおび」解雇!? [芸能ネタ]

森田美位子(みいこ)さん(元やりすぎガール)
が出演していた「ひるおび!」のお天気キャスター。



今後は森田美位子はお天気キャスターを
降り、AKB48のメンバー5名が日替わりでお天気
キャスターを務めることに。


その森田美位子に代わるAKB48は

”柏木由紀””高城亜樹””倉持明日香”
”大家志津香””佐藤夏希”

の5名。




なんなら、今回の日替わりお天気おねいさん
達の動画も見ておく??



巷では、AKB48側の圧力で森田美位子は
解雇されたんじゃ?って噂も流れてるっぽい。

ただ、森田美位子自身、元やりすぎガールとして
やんちゃしていた過去もありますしねw

それが原因じゃないけど、何かと
お騒がせっぽい感じだったので先に森田美位子さんの
降板を決めてからAKB48メンバーの起用を
決めたって可能性も否定はできませんね。

また、彼女自身、

===========

、「しょっちゅう噛んで、滑舌も悪くて、毎日本番直前まで
原稿に集中していないと不安な毎日でした」

===========

なんてコメントもしていたらしく、
今後の森田美位子さんの成長も願っての
上の判断かもしれませんし。


スゲーかわいらしいキャスターだから、
いろんな番組で見られるようになるといいですね♪

がんばれ~!森田美位子さん♪


ただ、もし業界の圧力の為の仕方ない措置としたら・・・

やっぱり芸能界って怖いところなんですねぇ。。。

光り輝くところ闇も濃くなる?・・・なんて
ちょっと意味深っぽいことを書いてかっこつけてみましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。