SSブログ

田村淳と矢野みきこ。7ヶ月で破局。原因はやっぱり・・・?(動画あり) [芸能ネタ]

田村淳と交際中だった矢野みきこが
順調と思われてたのに破局を迎えていたらしい。

その間わずか7ヶ月。

早すぎやろ~~!!

俺なら矢野みきこみたいな可愛い子。
そう簡単には手放さないぞ!!

mikko23 矢野未希子写真集/柴田文子

mikko23 矢野未希子写真集/柴田文子
価格:2,415円(税込、送料別)




矢野みきこがどのくらい可愛いかって?

そりゃあ、この動画を見てみなよ。



めっちゃ可愛いよ。

めっちゃ可愛いよ。

メッチャ可愛いよ。

・・・はぁ、はぁ、はぁ。
興奮のあまり3回繰り返してしまったw

で、報道を見ていくと、田村淳も
矢野みきこも仕事が多忙の為のすれ違いが
原因じゃないかってこと。

芸能界の破局報道を見てると
それが理由で破局って多いよね。

やっぱり、すれ違いや遠恋に
耐えれるくらいの力がないと芸能界で
恋は成就しないのかな?

矢野みきこも田村淳も、もしくは
どっちかが寂しさに耐えられなかったんでしょうね。

う~~ん。。。

俺なら仕事ほっぽっても矢野みきこに
会いに行くけどな。

ま、俺にもこれでチャンスが・・・・

ってないか(笑)

それにしても、田村淳。
矢野みきこの次は誰を毒牙にかけるんじゃい?

ま、それ以上に・・・

アムロちゃんや中越典子みたいな
可愛いどころを口説く技を教わりたい!!

やっぱり、モテルには笑いのセンスが
必要なんかな?俺にはまったくないぞ!!

顔?顔なら田村淳ごときには
負けてない!!・・・多分w

性格??おっとりと優しい男だぞ!
俺は。

今すぐ芸能界に入らねば。そして、
田村淳から矢野みきこのような可愛い子達を
守らねば・・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。