SSブログ

亀田興毅。伊東美香の為にも今日のボクシング世界戦は・・・ [スポーツネタ]

亀田興毅は新妻の伊東美香の為にも
今日のボクシング世界戦は絶対に負けられない。

また、亀田興毅だけでなく、
今日は清水智信も王座統一選を
行うことに。

ボクシングは最近、人気低迷中だけど
今日の亀田興毅と清水智信の試合で多少なりとも
人気復活の起爆剤になって欲しいですね。

それでなくても、亀田興毅には
まだまだアンチの人達がいるから今日負けちゃうと
奥さんの伊東美香さんにも迷惑がかかりそうな
予感。

かつてのビックマウスは無くなったけど、
こういう勝負事を仕事にしてる人はホント
つらいですね。こういうとき。

昔ほど、物議を醸し出さなくなった
亀田興毅だけど、個人的にはビックマウスで
オラオラ系だった頃の興毅のほうが好きだったけどな。



まあ、そんなキャラを今メディアが
求めてないし、そんな空気感じゃないだろうから
出来ないんだろうけど。


今日のお相手のマナカネってヤツは
バンタム級12位とのこと。

順調にいけば勝利は間違いないっぽい。
というか、もうちょっと強いヤツと戦わないと
また勝っても叩かれるんじゃ?

と思われる対戦相手のような・・・

まあ、ボクシングとはいえビジネスの世界。
勝てるか微妙な相手と勝負させるのは周りが
許してくれないんでしょうね。

本人は強いヤツとやりたいでしょうに・・。
そう考えると亀田興毅もかわいそうだなと
思う今日この頃。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。