SSブログ

フィフィがツイッターで猫ひろしを大批判!に賛否両論の嵐が!? [芸能ネタ]

タレントのフィフィがツイッターで
猫ひろしを批判したことが話題になって
賛否両論の嵐らしい。

何をツイッターでフィフィがつぶやいたかと
言うと。。。

====================

オリンピックに出たいってだけでさ、縁もゆかりもないのに、
選手層の薄い国に行って国籍取得してその国の選手と出場枠競って…
オリンピックってそんな大会だっけ?スポーツマンシップってなに?
黒人アスリートがこぞって日本人に帰化したらどうするよ?
その国の人間が喜ばない事をするもんじゃない。

====================

なかなか痛い所を突いたつぶやき
だね~。

名前こそ書いてないけど、
完璧に猫ひろしの批判ツイート。

で、ネット上の評価は賛否両論に
分かれてるけどおおむね支持してる人が
多いらしい。

俺の意見もフィフィに賛成。
普通の大会ならともかく、オリンピックは
ナショナリズムの固まりのような大会だし
そうあるべき。

そこに、自国民じゃない
選手が出ても熱い応援出来る??

う~~ん・・・やっぱり無理。

「猫ひろしってだれじゃい??」

ってカンボジアジンはなるよね?
しかも日本ではマイナーな芸人だし。
(俺個人は実は好きだったりする)

フィフィの意見は非常に的を得てるので
これは評価すべきと俺は考えるな~。

猫ひろしがオリンピックに出たかった
気持ちも分かるけど、話題性はつかんだんだから
これを本業のお笑いのほうに活かして欲しいところ。



自分が生活をしていくための話題性と
考えるなら、猫ひろしの選択は間違っては
ないわけだしね。

立場が変われば意見が変わる。
そんなフィフィと猫ひろしのネタでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。