SSブログ

キリンチャレンジカップ2012でなでしこジャパン爆発か!? [スポーツネタ]

今夜、行われるキリンチャレンジカップ2012の
なでしこジャパン×ブラジル女子代表。

相手は2大会連続銀メダルチームと
あって、非常に注目の一戦になでしこジャパン
が挑む!!去年の感動をもう一度味わいたいですね!!



宮間、川澄といった主力選手が強豪ブラジルの
牙城を崩せるか?

なでしこジャパンの真価が問われる
一戦なんでしょうね。

ただ、このキリンチャレンジカップ2012って
俺が思ってるよりはイマイチ盛り上がりに欠けてる
気が・・・

やっぱり澤選手の影響も大きいんだろうな。

まもなくロンドン五輪も開催とあって、
ここいらで一発大爆発してほしいと俺は
願ってるけどね!!

期待に応えてくれよ!
なでしこジャパン!!


ただ、なんだかんだいって
好成績を収めてるなでしこジャパンなので
大きな心配はしてないけどね。

単純に澤選手がいないのが
寂しいってくらいかな?

ホント、こういうスポーツって
スター選手が1人欠けるだけで雰囲気が
変わるんだな~っと。

そのくらいなでしこジャパンにおける
澤選手の重要度って高いんでしょうね。

ちなみに、今晩の出場予定選手は

================

GK
福元美穂、海堀あゆみ

DF
近賀ゆかり、矢野喬子、南山千明、鮫島彩、
有吉佐織、田中明日菜、宇津木瑠美、川村優理、長船加奈、熊谷紗希

MF
宮間あや、川澄奈穂美、上尾野辺めぐみ、中野真奈美、阪口夢穂、
上辻佑実

FW
安藤梢、大野忍、永里優季、菅澤優衣香、高瀬愛実

================

ってなってました。

キックオフ楽しみ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。