SSブログ

小林幸子の前社長。「夫の影響で変わったのでは?」と・・・ [芸能ネタ]

今、何かと話題の小林幸子による
社長の解任騒動。

今日のニュースを見てると背後に
小林幸子の夫の影がちらついてるとのこと。

個人的に、年末の名物になってた
紅白歌合戦の小林幸子の衣装が面白かった
のですが・・・




こういう話題が出るとちょっと
イメージが・・・ねぇ(苦笑)

少し前の元霊能者にひっかかった
芸能人の例といい、今回の小林幸子さんの
例といい、誰かの影響で長年お世話になった人と
簡単に切り捨てることが芸能界で流行ってるんですかね。


今日なにげにニュースを見てると、
小林幸子の前社長って、業界でも非常に
評判が良く、美川憲一が紅白落選をした際に
小林幸子も一緒に落選の憂き目にあっていたのを
防いだのが前社長とのこと。

それだけ、業界の信頼も厚い
小林幸子さんの前社長。

いくら夫にメロメロでも、そこは
筋違いじゃないかな~と素人目にも
感じますわな~~。


で、最新の小林幸子さんと夫側。
そして前社長の側で双方弁護士を立てて
泥沼の戦いになりそうな雰囲気とのこと。

恩義もあり、業界内で小林幸子さんを
支えた前社長。

この社長がいなくなったことで
記念コンサートの話も白紙になったりと
彼女自身の仕事にも大きな影響があるっぽい。

まあ、我々一般庶民がしらない
事情があるんだろうけれど、いくら夫でも
介入すべき所とダメなところがあるとおもうけどね。

ま、それが分からないから
今の騒動になってるんだろうけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。