SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199版のデスラー総統が話題過ぎる件(動画アリ) [アニメネタ]

日本アニメの超名作である宇宙戦艦ヤマト2199。

この宇宙戦艦ヤマト2199に出て来るデスラー総統が
まさかの話題を沸騰させてますw

何が話題かというと・・・

「デスラー総統イケメン過ぎる!!」

ってw


この宇宙戦艦ヤマト2199に出て来る
デスラーは昔のヤマトに出てた頃のデスラー
総統とは違い、ずいぶんと若い印象。

ってか、今回って総統なのかな??
そこすら疑問を呈するほどのデスラーの
若い感じがずいぶん気になる。。。


ちなみに俺は宇宙戦艦ヤマト2199の
ストーリーについては詳細に把握してないけど、
PVを見る限りは純粋なリメイク作品っぽい。

[DVD](初回仕様) 宇宙戦艦 ヤマト2199 1

[DVD](初回仕様) 宇宙戦艦 ヤマト2199 1
価格:4,568円(税込、送料別)



新たなストーリーではなくね。

ネット上の宇宙戦艦ヤマト2199に関する
声を調べてると、原作のファンも

・最初は違和感があるけど、このクオリティーは
 金を払う価値がある

という声も多く見られおおむね
受け入れられてる感じ。

タダ1人、デスラーを除いては(苦笑)

宇宙戦艦ヤマト2199の中の声で
デスラー総統だけは

「誰がキャラデザしたんだよ!」

などの罵声も結構みられたからね。

まあ、俺から見ても見事に原作の
イメージをぶちこわしてル感じ。

デスラーがまるで、部下の1人っぽすぎる
からね。あの強烈なキャラクターが見事に
死んでる感じ。

これで宇宙戦艦ヤマト2199ってストーリーの
バランスが取れてるのかな?

それだけが非常に心配。




一応PVも紹介してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。