SSブログ

石川遼が噂の彼女と婚約発表!結婚までのカウントダウン開始か!? [スポーツネタ]

常に話題を集める石川遼選手。
今回は石川遼選手の噂の彼女とついに婚約を
したと発表!!

いっつも思うけど、石川遼って

「どこまで人間が出来てるんですか!?」

石川遼くん位、人気と実力がある選手なら
彼女にモデルや芸能人などよりどりみどりに出来ずはず。

それを自分の彼女に中学からの同級生とずっと
つき合い続ける。

「石川遼くん!素敵すぎます!!」

俺、正直泣けてくるよ。
ほんとに泣けてくるよ。

石川遼くんの素敵な勇士は、DVDとかで
見て知ってるけど・・・




年を追うごとに石川遼くんの俺の中の
評価はうなぎ上り。

今回の石川遼くんの彼女との婚約発表も
俺の好感度はうなぎ上りなんてもんじゃないくらい
好感度アップ!!

彼のような完璧超人の彼女って
実際どう思ってるのかな?

中学からの同級生だから俺なんかが
知らない石川遼くんをいっぱい知ってるんだるね。

ホント、心から上手く言って欲しいなと
思います。

頑張れよ!!

そして、石川遼が噂の彼女と婚約発表!結婚までのカウントダウン開始か!?

常に話題を集める石川遼選手。
今回は石川遼選手の噂の彼女とついに婚約を
したと発表!!

いっつも思うけど、石川遼って

「どこまで人間が出来てるんですか!?」

石川遼くん位、人気と実力がある選手なら
彼女にモデルや芸能人などよりどりみどりに出来ずはず。

それを自分の彼女に中学からの同級生とずっと
つき合い続ける。

「石川遼くん!素敵すぎます!!」

俺、正直泣けてくるよ。
ほんとに泣けてくるよ。

石川遼くんの素敵な勇士は、DVDとかで
見て知ってるけど・・・


年を追うごとに石川遼くんの俺の中の
評価はうなぎ上り。

今回の石川遼くんの彼女との婚約発表も
俺の好感度はうなぎ上りなんてもんじゃないくらい
好感度アップ!!

彼のような完璧超人の彼女って
実際どう思ってるのかな?

中学からの同級生だから俺なんかが
知らない石川遼くんをいっぱい知ってるんだるね。

ホント、心から上手く言って欲しいなと
思います。

頑張れよ!!

そして、彼女と婚約したからダメになったと
言われない為にも、今以上にゴルフを頑張らないとね!!

プロの世界はどこも大変だけど、
石川遼選手ほど注目されてる選手なら
結果を落とせば婚約者がたたかれる事確実だからね。

石川遼くんが彼女を守る方法は悲しいかな
ただ一つ。

ゴルフで今以上に結果を出すこと。
これさえできれば、彼女の評価もうなぎ上り。

そんな状況を作る為にも
今以上に努力する。

俺なんかが言う筋じゃないのは分かってるけど
彼女のためにも頑張って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。