SSブログ

小林幸子と夫による社長解任劇。”ある行動”が原因で泥沼状態へ!? [芸能ネタ]

小林幸子とその夫によって仕掛けられたと
言われる社長解任騒動。

小林幸子さん側が
とった”ある行動”元社長側の
怒りを爆発させてるとのこと。

その行動とは何か??

小林幸子さん側は7日に弁護士を通じて、
”慰労金”を提示。

それ自体は問題なかったのですが、問題に
なったのは小林幸子さん側の慰労金の払い方。

具体的には、慰労金を2回に分けて
払うとし、その時期も

「退職後に何らかのネガディブな情報を週刊誌などに流す
事を疑い、その心配が解消された時期に払いたい」

としたいということ。

つまり、元社長である関根氏サイドは

「事実上の口封じを求められた!」

と激怒してるという訳。


小林幸子さんの本音は俺には分からないけど、
この行動は確かに信義にもとりますよね。

慰労金と今回の問題は全く別。
それを、今回の騒動の幕引きを条件だなんて
おかしな話もいいところ。

元社長の関根氏が小林幸子さんやその夫に
対して怒りをぶつけるのは当然のことかと。

今回の騒動を受けて、6月に販売を予定していた
小林幸子さんの新曲も販売が延期。

記念コンサート会場の白紙化に続いて
来年の50周年がきちんと迎えられるか?

また、彼女による紅白の出演も
きちんと果たせるのか?

こんな不評を買うような事が
つづけば紅白出場なんて怪しくなるでしょう
しね。



小林幸子さんも今非常に難しい
立場にあるんでしょうね。

しかし、そうはいっても身から出た錆の
部分が多分に感じられる今回の騒動。

どうやって小林幸子さんは幕引きを
はかるんでしょうか?

自分の恩人に対して、
こうやって決裂をしなければ
いけないって悲しいことですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。